1日のハプニングだらけ(!?)の出来事を書いていきます!! 心機一転!!頑張ろう!ヽ(´▽`)/
未分類 | 学校 | 家族 | 自分のこと | 打っちゃえ | たのし~~!! | 歌詞付き日記 | 
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Some time Magic 2
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
ブログの更新率
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぱぉ

Author:ぱぉ
住所 北海道
趣味 テニス・バスケ(今はかなりご無沙汰です)音楽鑑賞(ご覧の通りです。ただ、ナイスの歌詞が行方不明。。。)犬とゴロゴロ(私に似てゴロゴロしてる時と走り回ってる時の差が激しい…)ギター(

カテゴリー
ブログランキング


このブログにあなたの愛のこもった1票を!!(笑)

ぱぉ かうんたぁ
アクセスカウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.23 Fri
ふぅ
今週もそろそろ終わりそうです。
学校では約1ヶ月に及ぶ宿題が終わり、やっとホッとしているっていう感じです( ̄▽ ̄〃)

今はちなみに授業中…。
保健師の資格をとるためただ今勉強中。地域を対象にするって……幅が広いなぁってつくづく感じます。

いろんな仕事があって人それぞれいろいろ生き方があるわけで、その人にあった生活を妨げないような健康に気をつけた生き方って…難しいな( ̄ー ̄)


後輩も入り、賑やかになりました。しかし、その後輩は一部生意気な軍団だったりします。

そんなこんなで元気に生きています(。・_・。)

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.03 Mon
テスト期間中

最近はパソコンを開く暇があったにも関わらず、なかなか打っていなかったな。

今度から今度からと言って、なかなか行動に移さないのも私の悪いところです。

ブログではどんなことを書いていけばいいか…ネタが無い。

最近、北海道が冷え込んでいます。というか、夜が寒い。

こんな時は、近くの人とくっついて離れないのが得策です。

といっても、生きてるものと近くにいればおのずと温かくなります。

私の場合犬と近くにいます。

一匹は枕に、もう一匹は足枕に……犬達よ申し訳ない。

学校の方は楽しんで行っています。この学校は、男子より女子の人数のほうが明らかに多いので男子の皆さんは肩身の狭い思いをしています。

私がもし男子だったら…そう思うと、辛いと感じてしまうと思います。
男子に尊敬です。

女子の中でも、合わなかったり、合ったりしてしまう…難しいです。
女子の世界は恐ろしく、そして、奥が深い。

この続きはまた書こうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
自分のこと    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.20 Sun
実習まで

もう少しで、実習です。

いきなり何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、もう、そういう時期なのです。
なんだかよくわからないけど。


みんな忙しそうだね。短大だもんね。今年は就活ですね。
あぁ、遊べないじゃない!!また、サイゼリア行きたいな。グラタン食べたいな。

さっき、自分のブログを振り返ってみると……、なんだか、ぐだぐだなんですね。
日本語が自分で打ってるはずなのに意味がわからない。
こんな感じです。

今年は、今年は、日本語をもっとうまくなりたいです。
それだけです。

自分の性格とか、最近考える時間があったんです。
案の定私の気持ちは落ちていました。

性格って直せればいいけど、なかなか直らないから困ったものです。

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記
学校    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.19 Mon
もう少しな。
この頃、自分がこんなにも心が狭い人間なのかと思うことがよくあります。

【相手】が誰とどんな話をしててもいいじゃないかと思ってた前の私と違い、最近はなんだか少し「いいじゃないか。」となだめる自分より「なんで私じゃないんだ!?」と少しムッとしている自分がいます。恥ずかしい話です。

これが、あの、例の、、、


嫉妬!


っていうやつなんですかね?
初めてこんなにムッとしてそわそわしてる。。。それに気付いた自分がとても情けなく、恥ずかしく、惨めに思えてくるのです。


私は正直なところ、今までそんなに異性に興味がなかった。いや、興味はあったけど、ここまで深く入ってきているのは初めてで…

とにかく不安。。。

そう、前は別れる事が分かっていて、ただの友達みたいな感じだったのに。
最近将来が怖い。
いや、早いだろって思われるかもしれないけど、こりゃ?1.2週間ですむような穴ではないかな。
後悔はしてないし、今はすごく充実してるけど、あぁ、こえ?。

こんなもんなのかな??って思うようにしてる。
なんで、こんな風になったんだろう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
自分のこと    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.08 Thu
脱ぎ捨てろ!!
久しぶりです!!ぱぉです。
ご無沙汰しています。

先月は全くこのブログに顔を出さなかった訳ですが、いろいろ忙しくって顔を出せなかったわけです。

やっと久々にパソコンに手が出せたのでこうやって打っています。

先月から今月の頭にかけてバイトの嵐でした。
バイトが何故こんなに入っているのか不思議でしたがこのバイト代もやっと使い道ができたのでうれしい限りです。

それまで何にも目的がないまま働いていたわけですから、バイト代にあまり興味がなかったのに…これも誰かさんのおかげです。


あぁ、料理のレパートリー増やしたい!!何か女の子として出来る事があればとしみじみ思います。

普通に、だらだら生活に『さよなら』しなければいけないと、、、考えてはいるんですけどね。現実はそんなに甘くはありません。
いや、今の言葉も甘えた言葉になっているんですよね。

私は変わります!!!!!!!

だぁーーーー!!!!!!

何故今になってという無念な気持ちを跳ね飛ばします。

…ようにがんばります。

少しはマシになっていたかった。19歳まじかにしてこう思ってしまうのはそれだけ後悔してるからなんだろうな。。。

一人だけならダラダラしててもいいんだけど、そろそろけじめの時期だよな。


ただ、、、
煙草が気になるこの頃です。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

